
--年--月--日 --:--


【765幻想楽団】パパの幸せ【アイマス絵本?】

2010年04月30日 03:35


くるわP作

ちょっとオルタンスとRoman廻ってくる!



これは、とてもいいものだ!
Moir@合作のchicoryPの作品の時も思ったんですが、
こういう改変グラは自分の想像力をすごく掻き立てるというか補強してくれますよね。

配役は、私的には「やっぱり!」と思うものと「おお!これは意外」と思うものが織り交ざってました。

以下、個人的に鉄板
【765幻想楽団】パパの幸せ【アイマス絵本?】.mp4_000177177
あずささん=ルーナ

【765幻想楽団】パパの幸せ【アイマス絵本?】.mp4_000221661
千早=ペ…クロニカ

【765幻想楽団】パパの幸せ【アイマス絵本?】.mp4_000283843
真、雪歩=雷神の系譜の少年と少女

【765幻想楽団】パパの幸せ【アイマス絵本?】.mp4_000477517
美希=スタダ子

【765幻想楽団】パパの幸せ【アイマス絵本?】.mp4_000529129
亜美=ヴィオレット、真美=オルタンス

【765幻想楽団】パパの幸せ【アイマス絵本?】.mp4_000542622
真=イヴェール

うん、鉄板だ。仮に私がPV作るとしてもこの配役になる自信があるね

次にこの配役は想像してなかったけど、ありかもな画像
【765幻想楽団】パパの幸せ【アイマス絵本?】.mp4_000036036
美希=恋人を射ち落とした日の彼女

【765幻想楽団】パパの幸せ【アイマス絵本?】.mp4_000064584
響=ランプの魔神

【765幻想楽団】パパの幸せ【アイマス絵本?】.mp4_000119799
涼=永遠の少年

【765幻想楽団】パパの幸せ【アイマス絵本?】.mp4_000589109
涼=賢者

特に響のランプの魔神がいいですねー
涼の賢者はツボったww 私が言うのもなんですが、これはこれでありだと思うよホントに

最後に今回一番好きだった画像
【765幻想楽団】パパの幸せ【アイマス絵本?】.mp4_000157637
真=ルキア

これすごく好きです!
個人的にルキアは雪歩がいいかなと思ってたんですが、
真もいいな~というか似合いすぎw


うんうん、やっぱりこうやって配役考えてる時が一番楽しいですねw
至福の時間でございました。
くるわPありがとうm(_ _)m
この勢いでアイマス×サンホラのPVやノベマス作ってくれる事を期待してますよー

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/296-4d0f4380
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

