
--年--月--日 --:--


アイドルマスター2 発表!

2010年07月04日 01:24



とうとう来ました!
待ちに待ったアイマス2の発表です!

いやー箱○でよかったw



さて常々真美は美人だと訴えてきた私ですが……

アイマス2真美1

!!


こ、これは……私の想像以上だぜ(;゚д゚)ゴクリ…

ひゃーほいっ!(意味不明)
なんという、素晴らしい成長を遂げてくれたんでしょうか!
正に俺得、俺得でございます!

いやー時の流れは早いなー

でもでも、ダンスシーンの表情の変化なんかを見てると、
やっぱり無印やL4Uの真美の面影があって、
何と言うか真美は真美なんだなあと感慨深いものがあります。


あと
アイマス2真美2
アイマス2亜美2
亜美と真美の髪型が違うということは、それぞれをプロデュース出来たりする期待が高まりますね

うおおおぉー、待ちきれんわ!



いかん、ちょっとハイテンション過ぎだw
冷静になってニコマスP視点で見てみると、

・髪の揺れ具合の進化が著しいですねー
あと髪の光具合や色彩が水彩画みたいに複雑になってます(某恋愛ゲームを思い出すな~この色彩w)
・指の動きがなめらか~
・コミュの動作もなめらか~且つ動きが大きくなった

総じて素材としても魅力たっぷりです。

あれ?でもこんだけモデリングが違うと言うことは、
今、作りかけでHDDの肥やしになってるMADの数々は春までに作らないと大変な事になりそうな予感……


追記

ok3P作
対応はええぇwww

コメント

  1. かめ | URL | -

    Re: アイドルマスター2 発表!

    アイマス2の真美に対してどういう反応をするか、気になってたw
    それにしても美人過ぎてこれは驚いた。だけど、身長の伸びが尋常じゃないな・・・さすが成長期

    そして自分も真がさらにヅカ進化を遂げていてヒャッホーイ!!!ヽ(´ー`)ノ

  2. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: アイドルマスター2 発表!

    おお、お久しぶりです

    真の成長も素晴らしいですねー
    なんというか、男っぷりと女っぷりの両方が上がった感じw

    ニコマスP的にも色々な使い分けが考えられて楽しいキャラですわ。

    ホント来春が待ち遠しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/301-d3eb6a46
この記事へのトラックバック

最近の記事

