スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついに完結!

2010年10月17日 17:31

半分以上打ち捨てられたブログですが、765幻想楽団の新作が出たとあっては記事を書かねばなるまい……



museP作 アイドルマスター × Sound Horizon 聖戦と死神 第4部 「黒色の死神」

いやーとうとう完結しちゃいましたね~
第一部があがってから2年と4ヶ月ぐらいですか・・・・
一視聴者の私でも感慨深いものがあります。



聖戦と死神4-2
このシーンはProjectMoir@の時から「予告」ということで見られてたわけですが、
やっぱりかっこいいよな~
自作の3D背景もすごい雰囲気出てます


聖戦と死神4-3
1:20辺りからの畳み掛ける緊迫感がすごいです


2010-10-17-008.jpg
ここのモーション上手い!


聖戦と死神4-4
これ、もしかすると、私の拙作に合わせて頂いたんでしょうか…:(;゙゚'ω゚'):
仮にそうだとしたら、光栄な限りですm(_ _)m
以前ブログで話したような気がしますが、私の考えてた聖戦と死神の配役とmusePが作ってくれた作品の配役がほとんど一緒だったんですよね。
有り難い、有り難い。



こんな所で、
4部合わせて15分弱…いやはやホントお疲れ様でしたと言いたくなります。
でもね……聖戦と死神はこれで完結ですが、
「約束の丘」とか「薔薇の騎士団」とか聖戦と死神の関連曲はまだまだたくさんあるので、
museP頑張れ!w


コメント

  1. museP | URL | -

    Re: ついに完結!

    ども、お久しぶりです。
    月極Pに気付かれる前に自分のブログでネタばらしするつもりでしたが、先を越されてしまいましたね。

    あの衣装は月極Pのルーナを超リスペクトしてますw

    そこに至る知られざる物語をブログに書いてみたりw

  2. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: ついに完結!

    どうもー ご無沙汰してます。

    ブログの解説拝見しましたー
    色々ありがとう御座いますm(_ _)m

    そして色々驚きましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/308-30c1c8e4
この記事へのトラックバック

最近の記事

