スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご挨拶

2008年04月06日 01:10

ブログはじめてみました。
自作品の解説、新旧問わずティンときた動画の紹介等、
のろのろと更新していこうかと思います。
本当に自己満足なだけのブログですので、
生温く見てやってください。(しばらくTOPに置いときます)

コメント

  1. かめ | URL | -

    Re: ご挨拶

    えっと駐車場を一台借りたいんですけど・・・
    あれそういう場所じゃない?あっ、すんません(´・ω・`)

    それにしてもなんというブログタイトルwwww
    とりあえずブログ解説おめでとうございます!
    っていうかさ、すっごい凝ってるんですけど!!(汗
    なんかなんか、かっこいいよー!!それに→にマイリストをうまく表示するのもどうやるんだろう・・・なんか前自分もやろうとしたら枠が大きすぎてうまくできなかったんだよね・・・

    まあ、とりあえずこれから毎日こっそり覗きに来ますね!あと、リンクも追加させてね~♪

  2. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: ご挨拶

    wwww
    ようこそー
    デザインに関しては、共有テンプレート
    の中に良いのがあったのでお借りしました。
    私はTOP画像変えただけだったりします。

    マイリスはニコのブログパーツの構文の
    widthの値をを312から200に heightを176から148に
    変えたらこうなりました。
    これが正しい変更の仕方なのか
    私もよく分かってない…適当ですw適当って大事ですwww

    こちらもリンクはっときましたー

  3. かめ | URL | -

    Re: ご挨拶

    あー、なるほど
    そうやってサイズ調整するのか~
    ほんとブログとか先月からはじめたばっかりでどうせそんな人来ないからとかかなり見た目が手抜きぬなっている自分w
    この機会にブログもがんばってみるかー
    って、そっちの方に力を入れすぎてMAD製作を放り投げそうorz

  4. 月極 | URL | -

    Re: ご挨拶

    かめPの場合今回の件で皆に知られちゃいましたからねww
    でも、MAD制作遅れるのはマジ勘弁です。
    楽しみにしてるんですからw

  5. ten | URL | -

    Re: ご挨拶

    ブログ開設と聞いて参りました,tenPです!
    いやぁ自分小学生とかの時、どうしても「つきぎめ」って呼び方が覚えられなくて、駐車場見る度
    げっきょくげっきょく言ってたことを思い出してしまいましたよww

    素材のことに関しては、しつこいですが嬉しいと言わざるを得ません..
    自分の制作速度のノロマさが悔しい限りです(´;ω;`)
    でもお二人も応援してくださるし、頑張るど!
    そうですね...リクエストさせて頂く所は一つの所が分かり易いかな?
    今の所予定すら立たないのですがorz
    もう少し自分の中で具体化したら、またひょっこり登場させていただきますねm(_ _)m!

    あ、あとサブリミナル閣下ちゃっかりいただきましたw予想以上に素敵です...(*´∀`)

  6. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: ご挨拶

    tenPさん
    へいらっしゃーい

    Veohは良さそうですね。
    ただ、あまりに無制限すぎて、
    どの形式であげればいいのやらヽ(・ω・)ノ
    暇を見つけてテストで上げてみようと思います。

    リクの方りょーかいです。
    気長に待ってますんで、
    何時でもどうぞ。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/4-1726b3d2
この記事へのトラックバック

最近の記事

