
--年--月--日 --:--


MAD紹介10 ~亜美真美誕生祭?~

2008年05月18日 01:48


おきな。P作 アイドルマスター 「ぷらねっと だんす!」 亜美・真美

2ch本スレに張られてて開いて、マクロス7かなつかしーなーと思ったら、またおきな。Pかwww
おきな。Pの作品はいつも懐かしさが込み上げてきます

マクロス7は確か日曜の昼前に放送があったと思うんですが、
当時私は塾に通っておりまして、月一回日曜の朝にテストがあったんです。
その時だけ生で見れなくて、悔しい思いをしていたことを記憶していますww
マクロス7はホント曲が良かったなー

で、この作品はまさかのエルマverwww
FIRE BOMBERだとあれだろうけど、ミレーヌのソロverもなかったっけ?これ
何でよりにもよってゾラ語なのかと・・・・
まあ作者コメで理解はしましたがw

動画の内容は氏の作品らしく、基本的なシンクロがとてもうまいです。
というか冒頭のシンクロと演出すげーかっけー、いいなーこれ
マクロス知らない人は少し面食らうかもしれませんが、是非見てください!

最後に阪口あやさん誕生日おめでとう、といっておきますねw


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/41-0006a5c3
この記事へのトラックバック

最近の記事

