スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイドルマスター 真美 「秘密」(シンフォニック=レイン)

2008年05月22日 00:40

亜美、真美、誕生日おめでとうー!!!
でも誕生日っぽくない曲でゴメンよー


出さないと言ってたのに出してしまった・・・
というわけで私のMAD5作目です。
今回も真美ガチ動画ですが、
コンセプト的には「あなたの一番になりたい」とは全然違います。
前作は、真美のためにプロデュースした曲でしたが、
今回は、真美が元ネタを演じているって言うスタンスで作りました。
冒頭の字幕(出演 トルタ役 双海真美)はそういう事を強調したくて入れました。
(まあ誕生祭に間に合わせるために曲カットしまくったんで、
ストーリーがあまり伝わらないかもしれませんが…)
真美秘密1
真美秘密2
真美秘密3

その内作り直して、亜美のFayと一緒にあげたいなと思っています。

元ネタのシンフォニック=レインはかなり鬱なシナリオですが名作だと思います。
シンフォニック=レイン愛蔵版シンフォニック=レイン愛蔵版
(2005/06/24)
Windows XP

商品詳細を見る

音ゲーとしても演奏してるっていう感覚すごく持てるシステムでとても面白いです。
あと何といっても全曲岡崎律子プロデュースってのがイイ!
名曲ばかりです(TωT)
ちなみにこの前久しぶりに「秘密」弾いたんですが3万点がやっとだった…
昔は5万とかいってたのになー。

あと当初予定してた誕生祭用MADも少しずつですが作ってますので、
いつか出せたらいいな~今のペースだと来年の誕生祭も危ういww

さてこれで一仕事終えたんで、これから亜美真美誕生祭タグ回ってくる事にします。
ティンと来た作品があれば此処でも紹介しますね。
(´・ω・`)ノシ

コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/43-ae2e65d7
この記事へのトラックバック

最近の記事

