
--年--月--日 --:--


MAD紹介12~亜美真美誕生祭~+見る専祭り追加

2008年05月21日 20:03

見る専祭りで他の方々のマイリス見てティンと来たもの追加しました。
亜美真美誕生祭~前夜祭~マイリス
あと、多くの方が私の作品紹介してくださったようでホントありがとう。
亜美真美美人派の人が沢山いてうれしい限り。


ではでは、誕生祭にフライングしてきた動画の紹介です。2つ下のおきな。Pの作品記事も合わせてご覧ください。

トマトP作 【アイドルマスター】ダブルハッピーバースデー!
ああもう!かわいいな、こんちくしょう!
卵まで双子なところが芸が細かいw
2人がこんな誕生日過ごせてたらいいなー


遊太郎P アイドルマスター 『モスラの歌』 亜美・真美・千早
ちょ!これはww
妖精だ!妖精がいる!
この発想はなかったなー
ちなみにこの曲にティンとくるほどおっさんではないですが、
歌詞初めてみたww


諏訪P作 「どこまでもツヅク色」 アイマス×リン
ジェバンニPの名曲のアイマスMAD。
0:45~1:00のまっすぐの振り付けがすごい歌詞に合ってて好きです!


たろうP作 アイドルマスター 亜美 真美 × ヌイテル?
子画面になんか正義のヒーローがwww
さすが雪歩に避けられてるだけあって、
変態紳士だww


ゆうゆうP作 アイドルマスター 真美亜美 「こんいろ∞トキメキ!!」
まさかこの曲とはww
ストレートすぎるぞww
フレームと歌詞表示がかわいいですねー

コメント

  1. PC大好き | URL | -

    同じ考えです

    文章を書くのがお得意のようですね。
    ふわーっと、勉強させていただきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/44-086298cb
この記事へのトラックバック

最近の記事

