スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MAD紹介12 765幻想楽団

2008年05月29日 20:54

サンホラコラボ作品が2つ来てます!
これでやっと私のレイズナー風が新着TOPじゃなくなる!
あれが新着順で一番上にあるの、ものすごく恥ずかしかったんですよね~

というわけで765幻想楽団新作2作の紹介です

BARBP作 アイドルマスター 「schwarzweis」 春香†ゆきまこ

この方の選曲も微妙に俺ホイホイなものが多いんですが、サンホラ?でもかぶりましたかw
この曲はすでにErsePやAToll氏が作られてますが、やっぱりいい曲だな~
前二人が雪歩で作ったのに対し、BARBPは春香で作られてます。
実は私もこの曲は春香の方が合うんじゃないかなと思ってました。
疾走感のある曲に対し怒涛のダンス攻勢を掛けている、意欲的な作品です。


SetsunaP作 アイドルマスター SoundHorizon 『 Reloaded』 春香

やられた~、私もこれ考えてましたorz
誰かが輪廻の砂時計作ってくれたら、零音の世界作ってこれやろうと思ってましたw
なので、SetsunaPには責任もって輪廻の砂時計と零音の世界を作っていただかなければwww
色調が曲の雰囲気と合っていていいですね~
歌詞も効果的に出してます。

最近色々忙しいので適当な紹介になってしまって申し訳ないです。
でも、私もそろそろ本気のサンホラMAD作り始めないとな~

コメント

  1. Setsuna | URL | -

    Re: MAD紹介12

    はじめまして、Setsunaです。
    公開マイリストを見て参りました~
    ご紹介いただきありがとうございます。
    同じことを考えていらっしゃいましたかw
    輪廻と澪音のカットインは単なるイメージなのでまだ全然形にもなっていませんorz
    近いうちにどちらか一方でも形にはしたいと思います。
    それでは~

  2. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: MAD紹介12 765幻想楽団

    ありゃ、見つかっちゃいましたかw
    はじめまして。
    まずはP名の正式襲名おめでとう御座います。
    最近忙しくて適当な紹介で申し訳ないですm(_ _)m

    輪廻と澪音のどちらか作ってらっしゃるということで
    楽しみに待っていますよ~
    澪音が出たら私も「まこんぐ」で…ゲフンゲフン
    ではでは、大したことのないブログですが、
    また遊びに来てくださいましm(_ _)m

  3. ten | URL | -

    お久しぶりですよ

    765幻想楽団員さすが、考えることは皆一緒だなうん!
    何を隠そう自分も同じこと(春香でリロ)
    考えてたうちの一人ですw
    こっちも最近忙しくてなかなか製作進まないのですがorz
    サンホラでMAD作ってくださるPが増えるのは
    嬉しい限りですな!みんな頑張れ(`・ω・´)

  4. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: MAD紹介12 765幻想楽団

    tenPも考えてらっしゃいましたかwwww
    確かあさひなPも某所で考えてた旨書かれてましたし、
    やっぱりみんな考えるもんなんですねwww
    しかし、765幻想楽団員がどんどん増えてきて嬉しいけど
    だんだん曲が限られてきてる…これは被っても泣かない覚悟が必要だな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/47-17d24bdd
この記事へのトラックバック

最近の記事

