スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


24時間アイマスTVCM来てる~

2008年06月05日 00:37


CM動画第三弾出ましたね~
色々と面白い番組がありそうでwktkですが、
私としてはやっぱり、あれが気になりましたw

哀れな小羊Pが雪歩でスタダス作ってる!!

これは、期待せざる得ない!!

しかし、今回の企画は動画だけでなく、ネトラジのリレーもあるそうですし、
これだけの大きなモノをまとめあげるってニコマスはすごいな~

私は参加してないんで(企画当初スレで意見出したりしてはしてましたけどw)、
見る側として純粋に楽しもうかと思ってるんですが、このままだと当日予定が入りそうorz
何とかせねば…

コメント

  1. 哀れな小羊P | URL | /DiBb3b.

    Re: 24時間アイマスTVCM来てる~

    初めまして、哀れな小羊Pです。
    スタダ通算4作目というのもどうかなとは思ったんですが、
    せっかくの祭りなのでこの曲でいく事にしました。


    無事提出も終わったので、
    当日は見る側としてのんびり(?)楽しみます。

  2. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: 24時間アイマスTVCM来てる~

    はじめまして~
    いつも楽しく動画拝見させてもらってますm(_ _)m
    スタダはもう課題曲みたいな感じになってますねw
    あの曲も色々と謎な部分がある曲なので、
    いろんな方の解釈が見られるのは楽しいです。
    哀れな小羊Pの場合、某Arkみたいに、
    何かやってくるんじゃないかって言う楽しみもありますしwww

    そういえば、Romanお買い上げおめでとう御座いますw
    賢者も含めてティンと来たものあったらドンドン作ってください。
    楽しみにしてます。

    あとブログの方リンク追加させてもらってもかまいませんか?

  3. 哀れな小羊P | URL | /DiBb3b.

    Re: 24時間アイマスTVCM来てる~

    動画のコメントを見た感じ、案外と「また何かやるのか?」と警戒している人が少ない気がしました。
    Arkの件があるからもっと警戒されるものと思ってたんですけどねw


    今のところはエルの楽園(E,A両方)の方がイメージがわいている感じです。
    Roman曲はどれもむずかすい……挑戦してみたい気はするんですが。


    ブログリンクは全然構わんです。むしろこちらからお願いしますです。

  4. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: 24時間アイマスTVCM来てる~

    ありがとう御座います。
    楽園のE、Aともに私の貧困な想像力ではイメージわかないな~
    どんな感じになるか楽しみにしています。

    後、かめPの社交場のコメ拝見しました。
    BaroqueとYieldも是非是非作ってください。
    私も時間が余れば某企画に自分解釈のYield出したいな~と思っていたり、いなかったり・・・
    まあ、優先順位は低いのでたぶん間に合わないと思いますが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/49-4157c878
この記事へのトラックバック

最近の記事

