スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MAD紹介14

2008年06月07日 23:14


まっつP作 アイドルマスター 真美がミテルだけをミテルだけ。

まっつP最高だー
これはもうホント真美がカワイイ(*´ω`*)
特に1:00あたりからはもうね…
ミテルだけをミテルだけをミテルだけで楽しい気分にさせてくれますw
必見!



宗像氏貞P作 アイドルマスター 律子の野望 外伝 千早編 上

2ヶ月ぶりに律子の野望の新作きたー

私が生まれてこの方最もプレイしたゲームが信長の野望シリーズだったりします。
特に天翔記はおそらく1000時間以上プレイしてると思うwww
宗像氏貞Pの律子の野望は私が天翔記の次に好きな烈風伝が舞台で、
今回は外伝ということで、千早の物語ですが、浪人がこんなに諸国周ってるの始めて見たwww
千早苦労しとるのう(´つω;`)
信長の野望ってこういう自分がプレイしてる大名以外のところでも結構ドラマがあるんですよね
架空戦記シリーズはそういう所にもうまくスポットあててていて、面白いな~

しかし今後秋月家はどうなることやら…三好の面子はホント極悪ww

コメント

  1. まっつP | URL | ZMnQA7pQ

    Re: MAD紹介14

    逮捕PことまっつPです~。
    ウチの真美を紹介してくれてありがとうございます!
    2828しましたか?しちゃいましたか!
    それは良かった!!
    今後もどんどん2828な動画作るんで、よろしくです!!

  2. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: MAD紹介14

    おおっ!
    まっつPだ~、初めまして。
    いつも素晴らしいイラストの数々、堪能させてもらっております。

    今回の動画はもう2828しまくりっすよ!
    真美可愛すぎです(*´ω`*)
    今後もドンドン2828動画頼みまっせ!
    楽しみに待ってます!

    あと、ブログリンク張らさせて貰ってもよろしいですか?

  3. まっつP | URL | ZMnQA7pQ

    Re: MAD紹介14

    リンクオッケーでっせ!
    どんどん張ってくれたまえ!
    ということで、ウチからも張らせて頂きますです!

  4. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: MAD紹介14

    ありがとうございます。
    張らせて頂きました~
    ちょくちょく遊びにいきますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/52-26f22c60
この記事へのトラックバック

最近の記事

