スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


24時間アイマスTV完遂!!

2008年06月15日 23:51



素晴らしかった!!

主催の天然Pそして参加したPの方々お疲れ様でした。
よい週末をありがとう。

しかしやっぱりニコマスはすごい!
なんかこう無限の可能性を感じました。

追記

てってってーPがデータをジェバってくれました!
総時間16時間とか…、道理で休めなかったわけだw



では24時間アイマスTVからティンと来たMADを紹介します。
実は記事書いてる最中にブラウザが落ちてお釈迦にorz
慌てて書き直したので変な所あったり簡略された所有るかも





かんどるまP
面白い企画でした。
というか中盤かなりハラハラさせられましたが
まさかのED…


CAPRIP作
私は敏腕でしたよやったー
しかしイントロは難しい…
ファミソン8bitとか網羅せねばならんかな


京都P作
元ネタの面白さもさることながら、表情のシンクロがすごい
特に真の表情はもう(*´ω`*)w


書店P作
思った以上の親和性があったw
いつもブログ拝見してますが書店Pは良い絵描きますよね~
ファイト一発最高でした(*´ω`*)
個人的に一番の紳士枠だったwww


時雨P作
ガチの時雨PとじあめPが両方楽しめます。
個人的にはやっぱり千早のPVMADが一番よかった。
カット割のセンスはさすがです。


木曜洋画劇場P作
色々と物議かもしそうな意欲作ですが面白かった。
ラストは涙無しには語れん。


哀れな小羊P作
やりやがった~
ガチで作りましたってそぶりしてたのにww
裏切られましたwwww
しかし、ちゃんと歌詞の意味を解釈して作ってらっしゃるww
その解釈が独創的過ぎますがw


魔汁P作
まさかのフルボイスww
これはひどいwww
ただ衣装考察に思わず同意してしまうのが嫌だ。


吊木光P作
実機持ってない人には分らないかも知れませんが、
このこだわりよう、すごいよ?


タイツP
まさかの増殖www
1:40は吹きましたw
でももっと歌って欲しかったな~


たつのP作
地元ではないけど、よく知ってる場所キター
旧東海道は平塚まで歩いたことあるので懐かしかった~
静止画の合成すごくうまいです。
真と美希が手繋いでますw


むらたんP作
これは素晴らしいストーリー
是非続編をと思ったらこんなサイト
何この設定の緻密さwww
個人的に42話を激しく希望!


OGOP作
OGOP曰く中途半端な再現ということですが、これはよい作品です。
元ネタ好きの私的には原作の雰囲気を残しつつ、
うまくアイマスに昇華させていると感じました。
まあそんな事関係なく春香が可愛いわけですがww


友P作
逆にこっちは再現半端ねえw
もうすげーとしか言えない。ホントすげー。
あとまこまこりんはツボったw


くーP作
これは鳥肌!
すごくかっこいい。
カメラワークすごいし、ラストへの盛り上がりは異常です。


ミアキスP作
何かホッとする正統派PV
いいシンクロです。
この時間帯かなり眠かったから、いい応援歌でした。


陽一P作
すごく切ない感動ストーリー
小鳥さんが可愛いな~
CMのタイミングが酷かったけどww


cx0101P
これは良い企画だー
個人的にはトレハPのダブルステッチがよかった。
小鳥さんにぴったりだと思った。
え?すましてんじゃねぇって?はいはい
Yシャツやブラジル水着舐めるように見ましたよ…ええ…





桃月P
素晴らしい作品ばかりでした。
私が投票したのは、しーなPでしたね。
しかしP名予想は難しいですねー
心の中で思ってた人と全然違ったw



影山P・愛m@s24運営委員会
そしてラスト!
いいEDでした。

最後にもう一度
皆さん本当にお疲れ様でした、そしてありがとう。


これからもニコマスが皆で作って、皆で楽しめる…
そんな場所であり続けられますように…

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/60-d367142b
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

