
--年--月--日 --:--


【速報】サンホラコラボ祭り開催決定!!

2008年06月25日 01:22

サンホラコラボ祭りが開催されます!
告知動画

期間は8月1日~8月31日まで
8月13日にSound Horizonのnewアルバム「moira」が発売されることを記念しての企画です。
主催は色々とキャラいじめに定評のあるかめP
細かいレギュレーションなどは、かめPのブログにて確認を
http://kamep513.blog96.fc2.com/blog-entry-77.html

すでに、
・あさひなP
・哀れな小羊P
・tenP
・ラードP
・井川KP
が参加を予定しています。

そして今回の祭りはアイマスの枠には囚われません!
・他のゲームやアニメとのコラボ、
・歌ってみた
・踊ってみた
・演奏してみた
・描いてみた
・忙しい人向けシリーズなどの音編集モノ
その他様々なジャンルを総て含めた祭りにしたいと、かめPは考えているようです。

要はニコマスのお祭りではなく、
ニコ動(非公式)のお祭りです。
こういうのも楽しいかも知れませんね。
皆さん是非参加してみてください!!


以下個人的なつぶやき
正直に言うとアイマス以外の方が集まるかどうかは不安な状況の様です。
とは言っても私はアイマスでしか作れませんから、アイマスでいきますが。


あと最近粗製乱造気味だったので
しばらく祭り用の作品に集中しようかなと思います。

ちなみに私の予定作品は
1.あずささんでクロセカの某曲
2.真でliveDVDの某曲
3.某ark
て感じで上から優先に作っていきます。
実際全部出せるかといわれれば、たぶん無理!
恐らく1作出ればいい方かも(オイ!

ちなみに被り上等ですんで、皆さん賢者も含めてドンドンどうぞ。
まあ実際被ったら、自分のレベルの低さに一人隅のほうで泣いてるとは思いますがww
かといって、曲は私だけの物でもないですしね。
基本的に作る曲は自分の好きな曲ですから、
すごい作品出てくれば嬉しいです。
ただ自分の不甲斐なさに嘆くことになるんだろうな~と

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/61-8f59845c
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

