スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MAD紹介19

2008年06月22日 00:14


でんP作 アイドルマスター 春閣下がニコ動流星群に興味を持たれたようです

力業鼻歌に定評のあるでんPがすごい事やってくれました!
まさか14分も鼻歌とかww実際やってみたら1分で力尽きたぞw
やっぱり春閣下はすごいな~w

今作は鼻歌はもとより、動画部分の編集がうまくてかっけぇです。
元曲の歌詞にあわせる動画の選び方が半端ねぇw

そして、なんと!一瞬ですが私のUPした動画も使われています!!
…まあ亜美真美共演のDo-DaiなのでほぼノーマルPVですけどww
ノーマルPVでもこんな凄い作品に登場出来たのは嬉しいな~♪
マジで選んでくれてありがとうm(_ _)m

しかしなぜだろうか・・・・
何度見てもえりりんの所で吹いてしまうwww

コメント

  1. でんP | URL | Ulr5RDhQ

    はじめまして、でんPと申します。グーグルの方から来ま(ry
    ご紹介ありがとうございます!というか、定評あるんですか?自分w
    14分鼻歌ってのは春閣下だから出来る所行ですよw

    あと、事後報告になってしまいましたが無断で動画を使用させていただきました。
    亜美真美共演のがどうしても必要だったので、見つけて嬉しかったですw
    どうもありがとうございました!

  2. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: MAD紹介19

    はじめまして~
    いやいやこちらこそ動画使っていただいて、
    ありがとうございました。
    もうジャコジャコ使ってください。

    あとブログの解説拝見しました。
    すごいな~
    各動画の使用意図について
    ほとんど分った気でいたんですが…甘かったかw
    ここまで深い思慮があったとは…

    次回作も楽しみにしています。
    あとブログリンク追加させてもらってもよろしいですか?

  3. でんP | URL | Ulr5RDhQ

    いえいえ、本当にありがとうございました。
    ブログの解説、そんな大げさな箇所ありましたか?w
    単にシンクロと小ネタにこだわって動画編集しただけですよー。
    リンク、もちろん良いですよ!こちらからも貼らせていただきますね!

  4. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: MAD紹介19

    ありがとうございます。追加させてもらいました~

    いや~その小ネタへのこだわりと発想がすごいな~と思ったわけです。
    さながら、連想ゲームのようで楽しかったですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/70-d0846eb6
この記事へのトラックバック

最近の記事

