スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MAD紹介22

2008年06月29日 22:07

書店Pさんのサイトと相互リンクさせてもらってお互い頑張りましょうとか言われてしまったんでw
連日のMAD紹介です。
ちなみに、見て分る通り私のMAD紹介かなり偏ってますんでその辺ご了承ください。


雄鳥P アイドルマスター Change the World 音無小鳥

これは良い2828動画です(*´ω`*)
底辺スレで晒されていたのを見つけたんですが
こういう曲の歌詞とか雰囲気とシンクロさせたショートストーリーっていいよね。
サビの部分の星空とかホント曲と合ってて綺麗でした。


まこTP作 【リボルテックアニメ】 春香vs真美 逃げろ!【アイドルマスター】

これは凄い!というか笑ったw
携帯カメラでも結構いけるもんなんですね~
一つ一つの構図がとてもうまい。
白刃取りとかめちゃかっこいいです。
ストーリも良くて所々に小ネタもあって、オチも良くて
面白かった~


なまうにP作 とかち姉妹が歌姫楽園に出てジェノサイドくらったmysong

これがジェノサイドだと…そんなバカな!
私が審査員なら文句なしで最高評価だ~w
ラストのハモリは凄いです。


キュロスP作 Mugen/春香 - 二次元と現実の境界線

シンクロいいな~うまい
後、所々の歌詞改変が面白いw
なんかホントに色々うまい、これが事実上の初MADか~
ニコマスは怖いな~w


翼P作 アイドルマスター シェリル ダイアモンドクレバス

翼Pキター
最初からいきなり話に引き込まれます。
アストロガールの有効活用ですねこれは。
色使いやエフェクトの掛け方等さりげなさがいいな~
個人的に翼Pの作品の中で一番好きかも…
full版まってます。


愛m@s24運営委員会 【愛m@s24】後夜祭スペシャルPart1

まとめ動画が来ましたね。
CM、感想、お詫び、未公開動画などPart4まであります。
あの感動がまた蘇りますね~


いろはP編 最近ニコ動デビューしたPの作品をまとめてみた 6月上旬編

新人なのにこの出来か!な人が多いです。
ホント困りもんだww

余談ですが、いろはPのこの処女作集…
一番最初に紹介されたのは私の「黄昏の賢者」なんですよ~
ええ、だからどうした、なんですけど……余談でした。


<番外>

ekaoP作 iM@S MAD Survival Championship Ⅲ - There's only one October!!!

まさかの宣伝ジェバンニww
cx0101P(江頭P)主催のMSC3
9月募集の10月スタートで調整中との事です。
今度は私も参加してみたいな~と思いますが、どうなることやら
しかしカクテルで募集枠瞬殺ということは
MSC3開催されたら、何人ぐらい集まるんだろうか…

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/77-d7b16eac
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

