
--年--月--日 --:--


サンホラMAD紹介2

2008年07月05日 06:07

サンホラMAD紹介第2弾!今回は歌ってみた作品をご紹介ー


神凪氏のじまんぐマジ最高!
初めて聞いた時は「じまんぐ何やってんだw」と思ったものですw
元ネタ考えた方も神ですが、神凪氏の歌声と合わさることで、もう凄い相乗効果です!
ちなみに、「ししとう」などのじまんぐの真似をしてない歌声はめちゃくちゃいい声ですよ~


城内氏は高音域から低音域まで何でもこなす凄い人です。
コメントでよく指摘されてますが、確かに所々ルルに似てるw
あと、時折入るローゼンネタが面白いw
組曲「サンホラ動画」もお薦めです。


ゆとりとか・・・wさすが毒舌お姉さんですw
この歌詞は見る専の人より製作者の人に共感されるかも…
私もMAD作ってみて、この歌詞の気持ちが分るようになりましたw
ホントにうまい!感動した!


悪ノ娘をはじめとする悪ノ派生シリーズってホントいい曲なんですが、
それをサンホラ風にしてみるって言う発想がうまいw
語りもうまいし、歌詞の微妙な改変もすごい。
歌もサビの部分が黄昏の賢者のサビの部分みたいに聞こえますw
総じてサンホラっぽいw


いや~夢のコラボですね。
聖戦と死神とありますが「約束の丘」や「薔薇の騎士団」なども歌っておられます。
いや歌っているというよりむしろ演じてらっしゃる!
20分の長丁場ですがあっという間に過ぎていきます。


声がいい!
サンホラと絶望先生という異色のコラボを、
その歌声で見事に違和感無く仕上げています。
絶望先生×arkもお薦めです!


見てまず思ったこと・・・林檎うめぇー
林檎だけじゃなくて他のイラストもうまいんですよねこの方
画像補完ブログの方で壁紙頂きましたm(_ _)m
もちろん歌もうまいです。
最後の「首じゃないか」の「くび~」の部分が何故かとても好きです。


確かにこれは命削って歌ってるww
REMI嬢のパートとか良く歌えるな~すごいです。
あと、英語の発音がかっこいい。


素晴らしいピアノアレンジに合った、大人っぽく綺麗な歌声です。
これは惚れた!
11文字の伝言も待ってます。


一瞬本家かと間違うぐらい似てますね。
ホントうまいです。
あと、今回はサンホラ紹介なんでアレなんですが、
個人的には串さんの「桜の雨」凄い好きです!


とりあえずはこんな所ですかね、ちょっと最近のものを多めに紹介してみました。
歌ってみたは、サンホラコラボ作品の中で一番投稿数が多いです。
祭りにもたくさんの方が参加してくれるといいな~

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/83-96c590a6
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

