スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これから大変だ~

2008年07月07日 02:02

某ブルーバックコマンドがとうとう公になりました。
簡単に説明するとL4Uのステージ選択画面で、
(右スティック押し込み、LT×2、RT×2、X×2、右スティック押し込み)
でステージを単色背景に出来ます。(詳しくは底辺スレ等参照してください)


これはL4U発売並みの一大変革だと思います。
これからはより表現力が重要になってくる可能性が高い。
センスのない自分には結構厳しくなるかもしれませんねorz

まあ次回作に抜き使おうと思っていたのでありがたいですが…
というか途中まで抜いたこの100枚以上をどうすりゃいいねんorz

以上興奮冷めやまぬ現場からお伝えしました。
制作に戻りますm(_ _)m

<追記>
マジやばいこれ、マジやばいよ
どれぐらい やばいかっていうと
マジやばい

コメント

  1. Setsuna | URL | -

    Re: これから大変だ~

    こんにちわーSetsunaです。
    大革命のBBが公開されちゃいましたねぇ。
    私も途中まで抜いたのどうしようかと思案中です。
    悔しいから使いたい気もしますし、その労力を他にまわしたいって気持ちがせめぎあってます。
    技術のハードルが下がった分、センスがより問われるようになるでしょうしね。。。orz
    しかし誰がこんなの見つけるんでしょうね?

  2. クルトン | URL | -

    Re: これから大変だ~

    七夕革命タグに吹いたw
    これでやりたいことができるようになった反面、より作品の質が求められそう…。
    でもニコマスは大きな兵器を手に入れたと思う。

    やべwやりたいこと多すぎて逆に困るヽ(´ー`)ノ

  3. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: これから大変だ~

    正直ありえないw
    これからはホントにセンスが問われそうorz
    ジェバって上げてる有名Pの方の作品見てると、
    かなり厳しい事になったなあって言うのが正直な所です(TωT)

    これからはいい背景素材を探してくるか、作るかしないとやってけないな~
    私みたいな底辺には今回の事で、より差がついてしまった気がしますわorz

    という事で、1つ気合を入れてかないと・・・

  4. ねーよP | URL | mKWgjQpY

    Re: これから大変だ~

    こんばんわ

    寝ないで結局作った人が通りますよ~
    久々にゲームの裏技でワクワクした上に動画作ってて楽しかった。
    けどこれで差が出るのだろうなぁとビビリつつあったりします。

  5. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: これから大変だ~

    >>ねーよP
    ミテマスヨー
    これですな

    アイドルマスター 千早が俺の部屋でとっておきの衣装を着てくれた
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3893060

    ・・・・・・あの~病気進行してませんか?
    とりあえず病院行ったほうが良いと思いますwwww

    でもいいな~私も亜美真美と同棲したいな~
    で、亜美が寝静まった後に真美と…(*´ω`*)
    ・・・
    ・・・
    いかん!こちらも徹夜で頭おかしくなっとるw

    しかし、premiere・・・よくあるあるorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/85-55d90dde
この記事へのトラックバック

最近の記事

