スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンホラMAD紹介3

2008年07月09日 02:47

サンホラコラボ祭りコミュニティが100人突破しました~
おめでとう!!
コミュに参加してる方々のプロフ拝見してると、知ってる方がいっぱい!
これは期待が膨らみます。

ではサンホラコラボ作品紹介第3弾
今回は私の好きなVOCALOID作品を紹介します。



ネギが吠えるか!という突っ込みは置いといてw
しかし、歌がうまいんだが、それ以上に改変語りが秀逸すぎるww
よく考えると私もネタ罪を犯してるなすでにw



うめー!!
しりとり部分の歌詞がありえないぐらいにうまいです。
語りの部分もテンションがあってるw
これ聞いた当時しばらくボンゴレじゃなくてアイスクリームが頭の中まわってましたww



冒頭部分しかないんですが、語りがすごい!
是非フルで作って欲しいな~



まず絵がうまい、表情が歌にあってるな~
特に「寝顔何より美しいと思ったよ…」の所の演出は鳥肌もんです。
もちろん歌もうまいです、最初男性ボーカルはどうなのかなと思ってましたが、
曲が進むにつれて、引き込まれていきます。



レンの高音マジ最高!
レンって調整が難しいってよく聞くんですが
これはうまいです。
フル版も出してくれるという事なんで期待してます。



KAITOってこんなに滑舌良く早口で歌えるんですね~すごいや。
ビブラートの掛け方が自然だし、
3:18からホントにありえないぐらいうまいです。


こんな所でしょうか、
ちょっとKAITOに偏りすぎたかもしれませんがww
ボカロはアイマスの次にニコニコで好きなジャンルなんで、
好きなサンホラ曲と合わせたものがもっと増えるといいなと思います。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/86-127ea9d5
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

