スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイマスキャラランキング!

2008年07月09日 03:06


要は俺の嫁ランキングWW
なかなか面白い企画です。うちのブログにも調査に来たのかなこれ・・・
うちのtop絵、現在閣下だし、あずささんや真の時もあったけど、
ちゃんと亜美真美でカウントされてるのかな~
と思えるほど亜美真美の順位が低いぞーーーっ!こらっ!
(追記):どろっPのブログを拝見した所、ちゃんと亜美真美になってましたw
     ただ1つ付け加えると、私は亜美と真美のどっちかを選べといわれたら
     若干、真美の方を贔屓します。(今後の作品もそういう感じになると思います)


とは言いつつ、順位は大体予想通りでした、
若干やよいの順位が上な気がしますw(嬉しい誤算)

どろっPを始め集計に当たった方々お疲れ様でしたm(_ _)m


しかし、このやよい・・・黒すぎないかw

コメント

  1. かめ | URL | -

    Re: アイマスキャラランキング!

    なんか足跡来ててたどったら集計やってたよw
    自分はゲーマータグが真だったから真に集計されてたw
    まあ正解だからよかったよかったです

  2. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: アイマスキャラランキング!

    うちは、あいますそーとの結果見てくれたようだw
    しかし、これ一人一人調べるの凄く手間だっただろうな。
    すごいや

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/88-f5e57493
この記事へのトラックバック

最近の記事

