スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴゅあm@s

2008年07月14日 02:36

ぴゅあm@s参加したかったよ~(TωT)
気付いたのが今日の夕方だった&「Pure」持ってないので参加できんかった。
「Vivid」と「Happy!Happy!Happy!」は持ってるのに・・・

そうか~昨日はBeeメイツの日だったんだな。
しかし懐かしいな~ラジオ聞いてましたw
当時、合言葉を駅の掲示板に書きましたよ私ww

という事でぴゅあm@s参加作から少しだけご紹介~

おきな。P作
相変わらずシンクロうまいですね~
1回目と2回目のサビのダンス選択がうまいな~いい雰囲気です。
この曲は確かに春香に良く合います。


小町P作
どうも昨日はクリスマスだったらしいww
0:58からアピールまでの流れが好きです。


雅P作
あず姉20歳タグ吹きましたw
間奏のダンスと1:48あたりの振り付けが良かった~


以上簡単にですが紹介です。
ていうかこれを皆4時間以内に作ってるって言うのがすごいな~

ダンスシンクロノミ作品ってホントに好きなんで、
今後もこういう祭りがドンドンでてくるといいな~と思います
今回はレギュレーション厳し過ぎですがww

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/91-955f17a7
この記事へのトラックバック

最近の記事

