
--年--月--日 --:--


サンホラMAD紹介(臨時)

2008年07月14日 21:34

SoundHorizonタグの新着チェックしていたら楽しいものが来ていたので急遽ご紹介~


【サンホラ風】幻想物語組曲『悪ノ双子』【いずみん&てんこ】

以前紹介させてもらった、

の完全版だそうです。
今回は「悪ノ娘」も胡散臭い事になっていますwww
歌詞も相変わらずサンホラっぽく改編されていて楽しいw

「悪ノ召使」の方も以前「失われた詩」を歌ったこともあるてんこさんを加えてよりパワーアップ!

てんこさんの「悪ノ召使」の冒頭の民衆のざわめきをうまく使ってよりサンホラっぽくなってますね~

あと冒頭と最後の語りが、インパクト強すぎですww
これサンホラ知らない人が聞いたら何事かと思うだろうなw

さてここまでやったからには、是非「リグレットメッセージ」も歌って欲しいな~と思うのだけれども、あの曲でじまんぐは厳しいかな?やっぱり。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/92-ab41cb0b
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

