
--年--月--日 --:--


アイマスLIVEでの情報(伝聞)

2008年07月27日 21:45

PSP版アイマスで、たかね、ひびきが登場決定!!
961プロだそうですw
しかも961プロに美希が移籍とな!
これは邪推するに、アケ版の焼き直しにオリジナルストーリー加えたって感じっぽいな。
出てなかった美希の扱いがこういう形になるとは・・・

あとライブ行った知人の話によると「あの曲」はやっぱり、ふるふるフューチャー☆っポイそうです。
ライブでの振り付けがトレーラームービーの振り付けっぽかったらしい。

さらに、たかね、ひびきのフルネームが「我那覇 響」、「四条 貴音 」
っていう情報があるんだが、V4Uで亜美が「今気になってるのは近所の田中さん家の犬か我那覇さん家の犬くらいだし」
って言ってなかった?
ということは、響と亜美真美は近所の可能性(あるいは知り合いの可能性)があると!
なかなかおもろい。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/98-81abebac
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

