
--年--月--日 --:--


DLC第6弾キタ━━(゜∀゜)━━ッ!

2008年07月29日 21:31

ジェバンニは今回無理だったので、画像だけ。

真美事務員-1

真-事務服1




しかしリッチャン・・・
おそらくメガネをおでこにのせたまま、「メガネどこだーっ」てなって見つからず、
スペアのメガネ付けたに違いないw

PSP情報

2008年07月28日 01:41

自分用備忘録
ttp://gemaga.sbcr.jp/archives/2008/07/post_900.html
ttp://gemaga.sbcr.jp/archives/2008/07/post_899.html

ttp://www.famitsu.com/game/news/1216986_1124.html

ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/095/95160/

ttp://www.gpara.com/pickupnews/news/080728_imas/

ttp://www.bandainamcogames.co.jp/blog/2008/07/post_97.html

それぞれのパッケージに、一人ずつ新キャラをつけるという事は、
完全にアケマス+αになりそうな予感><
既存アイドルの新シナリオはあまり期待できないかもな~
それでも期待してしまうがw

アイマスLIVEでの情報(伝聞)

2008年07月27日 21:45

PSP版アイマスで、たかね、ひびきが登場決定!!
961プロだそうですw
しかも961プロに美希が移籍とな!
これは邪推するに、アケ版の焼き直しにオリジナルストーリー加えたって感じっぽいな。
出てなかった美希の扱いがこういう形になるとは・・・

あとライブ行った知人の話によると「あの曲」はやっぱり、ふるふるフューチャー☆っポイそうです。
ライブでの振り付けがトレーラームービーの振り付けっぽかったらしい。

さらに、たかね、ひびきのフルネームが「我那覇 響」、「四条 貴音 」
っていう情報があるんだが、V4Uで亜美が「今気になってるのは近所の田中さん家の犬か我那覇さん家の犬くらいだし」
って言ってなかった?
ということは、響と亜美真美は近所の可能性(あるいは知り合いの可能性)があると!
なかなかおもろい。

DLC第6弾

2008年07月25日 21:41


DLC6弾の詳細来ました。

という事で、ちょっと気になった所をピックアップ!
(画像クリックするとデカイの見られます)

<ラフタイムスクール>
個人的に一番気になったのは、新しい制服!
全員制服-1
ネクタイがやっとキタ!!

制服21
亜美かわゆす(*´ω`*)
制服美希-1
やよい制服1
やよ美希
これはいいものです(*´ω`*)

<オトメサンバ>
サンバは笑いましたw
サンバ前傾-1
サンバ3人1
伊織サンバ1
意外と一番伊織が似合ってるような気がします。
はるかサンバ1
何か神々しくないですか


閣下サンバ-1
ORZ

<キュンキュンメガネ>
メガネ1
メガネは作りこみがちょっといまいちかも…
個別にデザインってのはさすがに無理だったのかなぁ
真メガネ1
なんという優等生系美少年w

という事でメガネはリッチャンに期待!
あえてデモでは見せなかったその気概・・・見せてもらおう!

<アナザーグラビアミズギ>
ぐら2千早-1
新色のグラビア水着はまあこんなもんですかね、
千早の水着の色が結構好きです。

新曲無いのは残念ですが意味深な次回予告が・・・
何の曲なんでしょうね?

最後になんと言ってもアイドラ!
アイドラ小鳥-1

小鳥さん3D登場決定!
これはwktkして待ってよう。

DLC第5弾2

2008年06月24日 22:14

やっぱりあの水着はやりすぎだ。

あんなもん亜美真美に着せられるか!

ということでオーロラチェックを購入&UPしました
【ニコニコ動画】アイドルマスター 真美 「i」 オーロラチェック
【ニコニコ動画】アイドルマスター ロリトリオ 「i」 オーロラチェック
【ニコニコ動画】アイドルマスター 春香雪歩美希 「i」 オーロラチェック
【ニコニコ動画】アイドルマスター ACM 「i」 オーロラチェック
【ニコニコ動画】アイドルマスター 覚醒美希律子 「i」 オーロラチェック
今観たら音量小さかったかも、申し訳ないです。

あと詳細は避けますが亜美真美のアイドラプリマシリーズよかった(*´ω`*)
OPだけでも買う価値あるかも・・・というか亜美真美ファンは買っとけマジで

あいますそーと

2008年06月21日 11:42

あいますそーと
色んなところで流行ってるのでやってみました
とりあえず上位5人。
1 双海真美
2 双海亜美
3 天海春香
4 高槻やよい
5 菊地真

まあ当然かぁ・・・
6位は美希だったりリッチャンだったり千早だったり若林神だったりw
何度もやるたびに変わったので6位以下は割愛ということでw

ちなみに引き分け無し縛りでやったんで、
引き分けがあったらほとんどみんな同位になったw

DLC第5弾

2008年06月21日 01:58


この水着はやりすぎだろwwwヽ( )ノヽ( )ノヽ( )ノ <ワーワーワー
ハッピかわいいな&まことまえ
あと個人的に一番嬉しかったのはスクールウェアとサマーデイズスクールが配信されたこと。
これは有り難い。
でも新しいデザインの制服も見たいな~(ブレザーにネクタイで作ってくれないかな)
今回は全部合わせて6300ゲイツw
配信日は6月25日。
皆震えてまて!

ML04も購入しました

2008年06月18日 23:48

うーんmy songのロングバージョンはもうちょっと何とかならんかったのかのう。
というか、あずさ、真、伊織って言う組み合わせが問題かも。
一人一人はすごいうまいんだけど合わせるにはクセがありすぎるというか…

infernoは良かった~
ダンス付きで見てみたいな~

あと小鳥さん…ドンマイ

super special ultra miracle infinite happy lucky day

2008年05月17日 04:07

5月22日は亜美真美誕生祭

公式サイトが誕生祭仕様になったんで、
TOPを誕生祭仕様にしましたー

自前の誕生祭動画の方は間に合わないことがほぼ確定しました(´つω;`)
まあ間に合わせでしょーもない動画出すより、ちゃんとしたモノ出したいしね。
きっちり作ってそのうち出します。

ということで、見る専祭りの方に参加しようかなとマイリス編集中…

DLC第三弾 Do-Dai

2008年04月25日 20:47

DLC第三弾 Do-Dai


下記事の発言撤回します。1200ゲイツの価値はあるねこれは。
デモ映像のほうが配信されました!
SSの時に違和感を感じてた肘の動きが自然になってる!

MAD制作的にも、なかなか面白い振り付けです。
決めポーズが多いので、カットイン多用のノリのいいMADが作り易くなったね。
以下個人的に気になった振り付けやカットを紹介します。


まず冒頭の部分、これは私の初MADの様な語りがある曲によく合いそう。

do2.jpg
do3.jpg

電話をかけるシーン。色々使い道ありそう。

do4.jpg

まさかのビリーwwwこれは使いづらいww

do5.jpg

普通にピースしてるダンスは初めてかな?
今までの横ピースと合わせて切り抜いて写真的な演出ができそう

do8.jpg

涙目のシーン。UPだったらいい表情してくれてそう。

do11.jpg
do9.jpg

2回ある合の手のキュンキュンのシーン。これは!…すごい破壊力だ…
リズム感出るから今後多用されそう

do12.jpg
do13.jpg

連続ウィンクのシーン。これも合の手がある曲にそのまま使えそう。

do10.jpg

最後の礼、そのまま使ってもよいし、
コマ送りするといろんな体勢になってるので、
切り抜いて加工する土台にするのも良いかも

アングル変わればもっといろんな表情が出てくると思うので今からwktkですな。
最後に今回私が選んだベストショットを
do7.jpg

亜美カワユス(*'ω'*)

最近の記事

