
--年--月--日 --:--


Project Moir@

2009年02月28日 13:52

とりあえず


出来ました。

解説したいが、とりあえず今は寝かせて・・・(この3日間で3時間しか寝てない)

【合作告知】765幻想楽団『Project Moir@』

2009年01月19日 06:10



新年会でも流れましたが、若干ロングverのCM来ましたのでこちらで・・・

とうとう来ましたよーー!
アイマス×サンホラの合作企画です!

この企画は、Sound Horizonの6th Story CD『Moira』の各曲を
担当Pが1分程度抜き出して提出
それを1つに纏めて紹介するって感じです。
ですので厳密に言うとメドレーではなく、CDTVのアルバム全曲紹介みたいな感じでしょうか。

えー参加各Pが自分色出しまくって統一感がないカオスな動画になってますww
参加Pの詳細や公開日等は順次コミュの方で発表していく予定ですので

よろしければお入りくださいm(_ _)m

いやー忙しい中よく参加Pがこれだけ揃いましたねー。
一応私も末席に加えさせて貰ってます。
各Pが何の曲を担当するかは当日までお楽しみに

風邪引いて結構つらい・・・

2008年12月20日 03:24

えー風邪引きました・・・久々に吐いたよorz
色々仕事も多いし大変だ・・・
皆さんも体にはお気おつけくださいm(_ _)m

では765幻想楽団新作を1つ

がくたろP作 アイドルマスター じまんぐプロデューサー アイドル紹介


こちらのやようぃんどうずで有名なPさんですが、

実はサンホラMADも作ってらっしゃいます。
これは↓結構お気に入りww



いやーいつかやろうと思ってたことをやられてしまってちょっと悔しいんですがww
面白かったですw
色々上手かったww サンホラもアイマスも両方すきなのが手に取る様に分りますねw

tenP復活キタ━━(゜∀゜)━━ッ!

2008年11月15日 11:36


tenP作 アイドルマスター『StarDust』 SoundHorizon(覚醒美希ver)

tenPキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!!!

MSC2準優勝だったtenPの作品がついに来ました!
もう諦めかけていたんで、すごく嬉しい!!
言葉に表せないくらい感動しております。
ありがとう!ありがとう!

tenP星屑1
tenP星屑1.1
tenP独特のカメラワークとコマ割りは健在!
ホントセンスあるよなー。見習いたいです。


tenP星屑2
ここのシナリオ的流れはすごい!
引き込まれる所の話じゃないです!
これはもう世界だw

tenPワールドを存分に堪能させてもらいました。
見て損は絶対無い作品ですので、是非ご覧ください。
よし!もう一回見てこよう・・・

765幻想楽団コミュができたよー

2008年11月02日 22:07



今更感もありますが、765幻想楽団コミュが出来ましたー
制作者の方だけでなく、アイマス×サンホラ好きならどなたでも参加OKという事なので、
是非是非ご参加ください!

しかしサンホラコラボ祭りが終わってから2ヶ月経ってますが、新作が上がって来ませんねー
誰か作ってくれないかなー
と言っておこう。

MAD紹介30~765幻想楽団~

2008年09月09日 06:36

最近なんか無茶苦茶忙しい・・・
祭りも終わって一息つけるはずだったんだが・・・

というわけで、遅くなって申し訳ありません。
サンホラコラボ祭りに参加した765幻想楽団作品の未紹介分を紹介します。
長くなるので格納します。
<紹介作>
【ニコニコ動画】アイドルマスター SoundHorizon 『輪廻の砂時計』 Ver.0.7
【ニコニコ動画】アイドルマスター&SoundHorizon エルの楽園[→ side:E →]
【ニコニコ動画】【サンホラコラボ祭り】 聖戦と死神 第二楽章 アイドルマスター等
【ニコニコ動画】アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【ニコニコ動画】アイドルマスター 『辿りつく詩』 (SoundHorizon) 9月の仕事風


[MAD紹介30~765幻想楽団~]の続きを読む

MAD紹介29

2008年08月24日 23:16


_P作 アイドルマスター 「澪音の世界」

私がこのブログ開設して、大体4ヶ月強になります。
今まで紹介した作品はサンホラMADを含めれば140作にもなりました。
最近は紹介系ブロガーのコミュにも参加させて頂いて(ほとんどROMってますが)、大手のブロガーの方のノウハウ学んだりしながら、何となくですが私のMAD紹介の方向性が見えて来たんですが、
この作品に出会いまして正直また方向性を見失いかけております。

どうやって紹介したらいいんだろう・・・


以下ネタバレ注意
[MAD紹介29]の続きを読む

MAD紹介28

2008年08月22日 02:37

最近色々と新アルバムの情報が出てきてwktkが止まらん状態なんですが、ここ数日陛下のサイトに繋がらない(TωT)

さて新作紹介する前に、

クルトンPが修正版出してます。
アス比が修正されて見やすくなりました。
しかしアナロマはやっぱり怖いなw
あと歌詞職人がGJ過ぎです。

それでは新作紹介、

あさひなP作 アイドルマスター 「海の魔女/Sound Horizon」

最近のあさひなPの作品と違ってシンプルに作ってきましたねー。
でもこの曲にはこれがいい!
[MAD紹介28]の続きを読む

MAD紹介27 其の二

2008年08月17日 19:37


かてぃーP作 アイドルマスター 『檻の中の少女』 SoundHorizon

かてぃーPキタ━━(゜∀゜)━━ッ!

もう最高でございます。
言葉に表せないぐらい感動してる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ミシェル三部作メドレーとは、なんと9分越えの超大作です!
かてぃーPならではの、美しく儚げで妖艶な春香さんをどうぞお楽しみください。


かなり蛇足になりそうですが、気に入った部分紹介します。(ネタばれ注意!)
[MAD紹介27 其の二]の続きを読む

MAD紹介27其の一 

2008年08月17日 18:21

今日は765幻想楽団作品が2作も上がってます!
という事で、まずは1作目これが実質デビュー作になるクルトンPの作品から

クルトンP作 アイドルマスター 『朝と夜の物語』 -Sound Horizon-


これで処女作か・・・
カメラぐりぐり動いてるし、演出も意図が伝わるし、
うまいな~

ふと思ったんですが、今デビューする人って大変だよね。
L4U発売でぐんと投稿作品のレベルが上がって、
今度は七夕革命で更に大変な事になってるからな~
最近、気楽にPV風MADを上げにくくなってる感があります。
私はギリギリいい時期にデビューしたかもしれない・・・

という事で、その困難を見事乗り越えて来たこの作品の気に入った所をちょっと紹介~(ネタバレ注意)
[MAD紹介27其の一 ]の続きを読む

最近の記事

